アメリカン節約記

在米邦人のための節約情報

コーナーベーカリーで無料のサンドイッチを貰う方法

f:id:calibaby:20150809135737p:plain

美味しいパンとコーヒーで人気のカフェ「コーナーベーカリー」では、半年に一度、eCafeのメンバーに無料でサンドイッチを配布しています。

eCafeのメンバーになるのは無料。専用のウェブサイトに個人情報を入力し、予約するだけでOKです。

登録はこちらから

丁度今「グリルドフラット」サンドウィッチを配布しているので、早速行ってきました。

f:id:calibaby:20150809141405p:plain

自分の住んでいる州と店舗を選びます。

f:id:calibaby:20150809135901p:plain

時間帯を選びます。

f:id:calibaby:20150809135920p:plain

時間帯によっては、一杯になっていますので、他の店舗や時間帯を選びましょう。

じゃん。やってきました。

店内の様子。

ついついいろいろ買いたくなりますネ。無料のサンドイッチを使ってでも一度店舗に呼ぶというのは、賢いマーケティング方法かもしれません。無料サンドイッチの予約表は、印刷していくとよいですが、印刷してなくても、スマホで予約確認のメールを見せると貰えます。

無料で貰えたサンドウィッチです!ちょっと写真と違いますが(笑) ちょっと甘目のソースが柔らかいポークと、シャキシャキの野菜に絡み合って美味しい。

近くにコーナーベーカリーがある方は、ぜひ試してください。一度登録すると、またキャンペーンの時にメールを送ってきて教えてくれます。

Enjoy American Life!!